こんばんは(´∀`*) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

あー。お腹すいた…

さっき帰ってきたからご飯がまだな私です。


りゅーちゃんも


ごはん〜って感じだけど昨日あげたからね?
今日は無いよ?笑


グッピー達は、ブラインあげたのにエサエサエサエサいうし。笑


つかさ、こんなに懐っこいと可愛いよね。
ってかまだ幼魚がこんなにいるよ…:(;゙゚'ω゚'):

また里親さん探さなきゃなぁ…

可愛いがってくれる人を。

で。今日はレオパのご飯の日。

まだ?まだ?なもんさん。笑

昨日もお散歩したから今日は少し短めなお散歩。
だから写真が一枚だけ。笑



レオも静かに待ってました(´∀`*)



お散歩レオたん。

もんさんは、私の顔を見つめたりするんやけどレオは見ない…何でやろ(´;Д;`)

まあでも。スクスク育ってくれたらそれでいいよ。

見つめてくれたらもっと嬉しいけど。笑

さぁ今から私ご飯食べよかなぁ…迷うなぁ…



にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村