3回目 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは(o^^o)
明日、台風来ちゃうんかな…
結局、今日は昼に降っただけやったし
明日もこのまま雨降らないといいなぁ。。


あ。3回目っていうのは



はい。フルレッド、うちに来て3回目の産仔です。笑

増え続けてるのについつい産卵ボックス使ってしまうんですよね((((;゚Д゚)))))))

まぁ成魚に全部はなってくれないだろうし…
大丈夫だろうって思ってます。笑

2回目の産仔の稚魚は

まだサテライトに居ます。
2回目の仔達は数が少なかったんですよね。
多分産仔しながら食べられた感じ。

で。最初の稚魚は

稚魚水槽にいます。笑

産仔しそうやなぁって思ってたけど放置しようとしたけど追いかけ回されて産仔出来ない雌がかわいそうで。仕事前に隔離したら帰ってきたら産んでました。

しかも今回は好きやけど育てるのが苦手なrreaがたくさん。。

夕方からフルレッド水槽居たり帰って来たら来たでレオパ達にご飯あげたりでりゅーちゃん水槽の前を行ったりきたり。

でも昨日ご飯あげたから今日はあげないんやけど…


あまりご機嫌よろしくない顔。笑



くーちゃん、るーちゃんはご機嫌っぽいんやけどな…




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村