稚魚と幼魚を掬ってみた。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末





やっぱ最初は深海だよね。笑




ぶれぶれ月虹。笑


極龍。

もうさ掬われてパニックになってるから暴れる暴れる。



金剛。綺麗に撮れたつもりが…




オロチ。痩せてる子がいるな…(´;Д;`)



サタン黄。ちょっとうまくない?笑


これは失敗?笑


ミユキ。光ってるよなぁ。笑

掬った結果は、オロチは数が多いから容器わけたほうがいいかもしれない。。

ミユキ系は青いよな。笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村