2日ぶりの | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

はぁ。昼寝サイコーだぜ。な私です

こんにちは(*´꒳`*)

何日かぶりの昼寝。
やっぱり昼寝サイコー。

いや今日疲れたんですよ。。


ミックスの稚魚針子入れてる容器が異常な過密になってしまってて。

20リットルくらい入る発泡急遽買いましたよ。

赤玉土も新たに入れて洗ったのにさ



めっちゃ濁ってる。。ちょっと時間経ったら大丈夫とか思ってたけど濁り取れてないんやけど。

どうしようめっちゃ死んだら。


いやけど、前の赤玉土すんごい臭かったんや。
あのまま放置してたら崩壊したと思う。

なんで久しぶりにミックスの卵取ったよ



めっちゃあった。
なんか仕事みたいに集中したよ。。笑

で、朝卵つけてた

この深海。もう卵ついてません。
卵少し産卵床についてました。
無精卵じゃないといいけどな。。


水が茶色く見えるけど違うんですよ。発泡に茶ゴケがビッシリついてるんですよ(´;Д;`)


退屈そうな私の天使。


こっちに気づいた感じだよね。
りゅーちゃん。本当可愛い。

どうしてもスライムに似てるよね。笑


あー。コオロギ買いに行かなきゃなんやけど
土日って人が多いんよな…
小動物のコーナーにコオロギいるんやけど。。

見てまわるぶんには別にいいんだけど
ずっといる人とかたまにいて。。

ちょっとした部屋が小動物のコーナーだから
人の流れが止まったりして店員さんのとこまでなかなか行けない時あるから土日って本当にイヤ。笑

私、買いたいんだけど。。ってなっちゃう。

可愛いのはわかるんだけどね。笑





にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村