困った癖 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


なんかやっと頭痛が治まってきた…

こんばんは、ウパ並みに暑さに弱い私です。

タイトルの困った癖。
それはもんさん

砂をね掘るのが好きで、まぁそれはいいんだけど水入れに入れる。
そして砂を全部取り替えてからは水入れをトイレにしてます

ンコは写らないようにしたよ。笑

何?このドヤ顔。可愛いすぎるわ。

キッチンペーパーにしようかなぁとも思うけど本当に砂を掘るのが好きだから変えれず…笑

あ。後、部屋に入れたバケツメダカ





上から見ると結構大きくなったな。って思うけどプラケに入れて見たらまだまだ小さかった。笑

そして部屋で見てる間


部屋から出された子。笑

私が魚を見たり世話しだしたらヤキモチやいてきます
動くネズミのおもちゃにビビる可愛い子です。





今日はウパの水換えもしました。
そしてご飯もあげました。

あ。うーちゃん撮ってないや。笑


はぁ。明日も暑いんかなぁ。ってかいつまでこんなに暑いんやろ。

年々暑さに弱くなってく。(´;Д;`)

とりあえず明日仕事したらまたまた4連休。
ゆっくりしよ。