あちぃな。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

ベランダの日が射してるとこ見るだけで、クラっとくるぐらい暑いですね。

早く秋になればいいのに。


なぜかグッピーの水槽にいるランプアイの稚魚。


今朝メダカの稚魚見てたんだけど
ランプアイに見えて仕方がない…いや違うだろうけどまさかって思ってしまう。





今までのブログではあんまり撮らなかったグラミー。

ホームセンターで3匹いくら。で売られてて残ってた3匹。

もうすぐ1年くらい??
一回産卵→稚魚産んだけど育てられず。
今思えばPSBの量が少なかったんだなって思う。

リベンジしたいけどあれから産卵まではいかないな。交尾半ばで失敗で産卵できずみたい。

サテライトにいるのはランプアイの稚魚。笑
グラミーはハンターだから狙ってるんかな。

この水槽のソイル出してローチ飼いたいなぁ。