親切なお隣さん | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

僕は借家ですが一軒家に住んでいます。

 

その僕の隣の家には80代のおばあちゃんが

 

1人で住んでいます。

 

そのお隣のおばあちゃんが20時頃に訪ねて来ました。

 

何だろうと思い表に出ると

 

おばあちゃんが

「お風呂場の電気が一向に消えないから

何かあったのではないか心配で・・・」

 

そうお風呂に入ったのが17時くらい

 

その時間から電気を消すのを忘れてしまい付けっ放し。

 

お風呂場で倒れたんじゃないかって心配になって

 

訪ねて来てくれたんです。

 

泣けるじゃないですか(╥﹏╥)

 

おばあちゃん

「ごめんね お節介すぎて・・・

何も無くて良かった」

 

「お節介なんてとんでもない

有難うございます。」

 

親切なお隣さんの話でした(#^^#)

 

何か気持ちが未だに不安定だけど

 

誰かが僕を心配してくれてると思うと

 

元気になりました(#^^#)