オヤジんち | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

今日はオヤジんちに行って来ました。

 

別に何する事も無く過ごしました。

 

父の日の前なのでセブンで塩サバとミソサバを

 

1個ずつ買ってw

 

オヤジはこれが父の日にか?と少々不満そうでしたが

 

ま~良いでしょ 僕の最大のプレゼントなんで笑笑

 

今日は14時まで居ました。

 

オヤジがその時間に帰ってくれたほうが良いみたい

 

束縛されてる感じがするんだってw

 

親孝行のつもりがそんな風に思われてるなんて失敬なw

 

ま~僕も長居はしたくないんで良いんだけどね(#^^#)

 

そして今日の晩ごはんは 

 

はなまるうどんで牛おろしうどん(小)と

 

明太子おにぎりを1つ 

 

そんな感じの1日でした(#^^#)

 

おしまいwww