オヤジんち | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

今日はオヤジんちに行って来ました。

 

行く前に朝マックを♪

ソーセージエッグマフィン2個とハッシュドポテトとコーラ

朝からボリューミーな感じw

 

オヤジんちに行ってまず最初にしたのは

 

スマホのアップデート

 

この間からアップデートの更新を促すメッセージが出て

 

オヤジ プチパニック起こしてたので改善しに行く事にw

 

その後ノンビリしてたらご飯食べに行こうと・・・

 

町中華に行って来ました。

 

僕は天津飯 オヤジは冷やし中華を

 

あと1人前餃子をシェア(#^^#)

 

満足しました^^

 

15時半に家に戻って来て僕は帰る事に・・・

 

これって晩ごはん???

 

小腹空いたら行けないからおにぎり2個買って帰りました。

 

あとは夜の菓子パンもw

 

話は変わりますが人って誰かと喋っただけで

 

気持ちが晴れるんですね

 

僕は会社でも誰とも喋らない

 

家に帰って来たらひとり。

 

最近は闇子ともリトル闇子とも喋ってないから

 

余計に気持ちが鬱に入っちゃうんですね~

 

オヤジと喋っただけで少し元気になれた気がしました。

 

誰かとやっぱり1日1回は喋らないと駄目ですね~

 

ここでLINE友達募集しちゃおうかなw

 

他愛もない話が出来る友達探しを・・・( ´艸`)ムププ

 

冗談ですけどねwww

 

今日はヤな事考えないで済みそうな気がします。(#^^#)