最近 | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

最近疲れが取れないんですよね~

 

今日も12時間ほど寝たのに

 

起きてもダル重(トイレに3回ほど起きたが)

 

寝てるのに眠いんですよね~

 

『今日は寝た 頭もスッキリ』ってのが無い><

 

綾瀬はるかがCMしてるアリナミンA飲んだ方が良いのかな?

 

でも僕あまり薬に頼りたくない人で・・・

 

あとお金も掛かるしね

(こう言うモノでお金を掛けたくない人なんで)

 

家から出ないってのもダル重の原因だと思うけど

 

出るのもダルいし(╥﹏╥)

 

趣味でもあれば変わるんだけど趣味も無いし

(ドラマ・アニメ見ててもすぐ眠くなるし)

 

何とかならんかな~

 

追記:18時半

晩ごはんは普通に食べれるんですよ

今日はスタミナ付けるため

行きつけのラーメン屋でチャーシュー麵大盛りを♪

食欲はあるんだけどね~

更年期障害なんだろうな~(;´д`)トホホ