ご機嫌斜めw | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

オヤジから13時に電話があったのに

 

気づいたのは15時(2時間後)

 

僕「気づかんかった どうしたん」

 

オヤジ「もういい 用事は済んだ」

 

僕「何の用事やったん」

 

オヤジ「もういい」

 

機嫌が悪いご様子┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

分かってるんだよ 電話はすぐに出てやるのが一番って

 

でも僕の病気も理解して欲しいんだよね

 

音恐怖症

 

音やバイブが極端に苦手なんだよね

 

家のチャイムの音も・・・

 

どれが鳴っても何故か心臓がドクンドクンしてしまう

 

別に悪い事してる訳でも無く疚しい事も無いのに

 

突然の電話や訪問は超苦手><

 

オヤジには昔から言ってるんだけど

 

本人自身がそんな事無いから判らないんだろうね

 

判ってやろうと言う気も無い

 

昔みたいに凄く怒る事は無くなったけど

 

やっぱ機嫌は悪くなる。

 

判ってるんだけど電話の音とバイブは切ってしまう

 

この病気治んないかな 自分でも判ってるんだけど(;´д`)トホホ