ズル休み | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

今日は仕事行くギリギリまで悩み

 

その末にズル休みを決行しました(;^ω^A テレテレ

 

お腹の調子が悪いって嘘を・・・

 

木曜日も休みたいと思ってるんだけど

 

どんな理由が良いと思いますか?

 

お腹痛いを3日続くってのも可笑しいし・・・

 

何か良い案があったら教えて下さい

 

と言う事で今仕事行きたくない病に掛かっています。

(正直にそれを言えと言う案はお断りしますwww)

 

で今日何してたかと言うとお昼の11時にオヤジんちに

 

16時まで居ました。

 

オヤジ「ほんまにお前は仕事嫌いなヤツやな」と言われ

 

ま~本当の所だから返す言葉がございません。

 

で帰りにはなまるに寄って晩ごはん

 

牛温玉ぶっかけ(中)

 

オヤジんちでしこたま何かを喰ってたので

 

お腹が空かずこれ一杯になりました笑笑

 

そんな感じの1日でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ

 

 

 

チャンネル登録よろしくね‼

↓クリック(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ

チャンネル登録ヨロシクね