今日の晩ごはん | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

今日はサイゼリヤ

 

家でご飯作らなくなってサイゼリヤ率

 

かなり高くなっていますw

 

今日はピザを変えてみました。

 

いつもはマルゲリータばかりだったんですが

 

先日友達に「野菜ときのこのピザ美味しいよ」と

 

聞いたので試してみました(#^^#)

 

これは旨い(((uдu*)ゥンゥン

 

ガーリックが効いてて凄く美味しかったです(#^^#)

 

今度からピザはこれかな^^

 

パスタは相も変わらずタラコです^^

 

 

 

チャンネル登録よろしくね‼

↓クリック(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ

チャンネル登録ヨロシクね