旨かった~♪ | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

今日の仕事は比較的楽な仕事

フォークリフトの運転が主^^

後は機械での積み下ろしなんで

そんなに力仕事無かったです^^

こう言う日も無いとな~( ´艸`)ムププ

良かったです^^

 

今日の晩ごはんは

「なんちゃって塩焼きそば」

※ウェイパー(味覇)使用^^

 

お値段は

焼きそば 3袋 110円

コマ豚肉 240円

野菜炒め用の野菜 110円

合計460円也-

 

でも使うのは半分だから230円です。

残り半分は明後日の晩ごはんに♪

 

コマ豚肉はもっと細かく切って半分だけ使い

野菜も半分 焼きそばも1.5袋

※残った豚肉は冷凍

 

今回ね ウェイパーの量 ドンピシャだったのよ~

前回・前々回 味が薄かったんですよね~

でも今回は最高に旨かった(自画自賛w)

悔やむとしたら洋ガラシを用意しなかった事><

家にあるんよ でも用意しんかってん(╥﹏╥)

前・前々が味薄かったから必要ないと思ってん

でも今回は抜群だったのにカラシ用意しなかったのが

悔やまれる(;´д`)トホホ

 

明後日は用意しておこう(ΦωΦ)キラーン+

 

そうそう疲れ切って忘れてた事が・・・

今月5月23日でブログ12周年を迎えました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

2011年5月23日の日記^^

 

干支1周したってことやん(#^^#)

総記事数 10836記事(この記事含め)

ホンマよ~続いてるわ(((uдu*)ゥンゥン

僕みたいに飽き性な性格の持ち主が

ここまで続けてこれたのも皆さんのお陰m(__)m

 

多分、飽き性の性格より承認欲求が強いんでしょうね

ま~つまらんブログですが

今後ともよろしくお願いします。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ

 

今日から3連休ノンビリ過ごします(#^^#)

Twitter出来んから他にパソコンで何か遊べるもの

模索します( ´艸`)ムププ

 

 

 

チャンネル登録よろしくね‼

↓クリック(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ

チャンネル登録ヨロシクね