仕事日は書けない | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

あぁ~仕事日には

ブログ書けない今日この頃

どんどん衰えていってるんだろうな~

前までは何とかかんとか

書けてたんだけど><

 

今日は少し体力回復しました^^

Twitter見る事無くなったんで

寝るのが早くて22時には

床に就いていました( ´艸`)ムププ

 

凍結解除ってあるのかな~?

解除出来ないならアカウント削除したい

で別垢で再度復活したいんだけどねw

 

別にTwitterじゃなくても良いんです

比較的にアニメ動画UPしても

緩めな規制の所だったら^^

承認欲求を満たしたいだけだから笑笑

 

さてさて、今日は久しぶりにコンビニ

行って来ました。

最近はタバコ買うくらいしか行かないからね

 

今日は無性にアイスが食べたくて^^

甘いのしょっぱいのの相乗効果(#^^#)

これって永遠にイケそうですね( ´艸`)ムププ

旨かったッス^^

 

 

 

チャンネル登録よろしくね‼

↓クリック(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ

チャンネル登録ヨロシクね