YouTube ショートムービーも | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

PCからだと

YouTubeショートムービー

貼る事出来るんだな~♪

 

スマホだと共有と言う部分あるけど

そこから共有しても

URLのアドレスが貼り付けられるだけで

動画自体は貼り付けられない。

 

でもパソコンからだと貼り付ける事出来る。

 

↓こんな風に

 

方法は、至って簡単‼

ショートムービーを右クリックし

<>埋め込みコードをコピーをクリック

あとはアメブロのHTML表示させ

そこにコピーした物を貼り付けるだけ^^

別にサイズ気にしないなら

ここから先は必要ないと思うんだけど

 

<>埋め込みコードをコピーしたものは

割りと大きいんだよね~

出来ればサイズ調整した方が

良いかも知んない^^

 

上の動画で例えるなら

コピーしたHTMLタグは

このようになる。

<iframe width="451" height="801" src="https://www.youtube.com/embed/fN6L2lVuFqs" title="ラムってこんなに可愛かったのか・・・" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture; web-share" allowfullscreen></iframe>

 

横451縦801ってなる。

そこを横320縦568にすると

割りと良い感じに表示させられる^^

※現在僕はその様に調整している。

 

ま~そこは自分の好きなサイズに♪

参考までに(#^^#)

 

因みにショートムービー作成は

あまり得意じゃありませんw

 

追記:少しだけ訂正

僕みたいにアメブロにショートムービーを

貼っている人のショートムービーなら

<>埋め込みコードをコピー表示されるみたいだ^^

YouTube直接のショートムービーは

<>埋め込みコードをコピーの表示見つからず・・・

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくね‼

↓クリック(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ

チャンネル登録ヨロシクね