おやつ | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

今日は

・家賃

・クレカ

・ソフトバンク光

の引き落とし日

 

何故なのか

ソフトバンク光だけ

引き落とされていない

 

毎月引き落とし日には

朝一で引き落とされている筈なのに

ん~???

 

気になって電話したんだけど

引き落とし日の翌日にならないと

確認出来ないようだ。

 

僕こう言うのイッチャン気になるんだよね~

万が一引き落とされない場合は

中旬に支払い用紙は届くようだが

コンビニ支払いとなると手数料が発生するかも

僕は引き落とし金額より多少多く

通帳には入金してるんで金額が足りないから

引き落とされなかったって訳ではない。

それなのに手数料って腑に落ちん

 

ただちょっと気になる事が・・・

先週(20日)かなソフトバンク光に

電話してる。

 

ソフトバンク光の支払いは

Yahooウォレットでの支払いになっている。

そのYahooウォレットの支払い方法を

僕は間違ってクレカにしたみたい。

以前はYahooウォレットの支払い方法は

ゆうちょにしてたから

Softbank光の支払いを

Yahooウォレットの支払いを辞め

ゆうちょ引き落としにしたい旨を相談

その為に書類を郵送すると言う話があり

それが原因なのか確かめたが判らないとの事

 

何か無性にイライラする。

手違いとかで手数料掛かるのムチャ嫌やし

引き落とし方法をYahooウォレットから

郵貯に切り替える為の書類を書くのも面倒だし><

 

ま~イライラした時はオヤツだ~

甘いモノを・・・とコンビニに行ったんだけど

甘いモノより無性に豚まんが食べたくなったw

久しぶりに食べる豚まん

美味しかったな~(#^^#)

豚まん1個しか無かったんで

チーズカレーまんを^^

これもまた辛みもあり

チーズもとろけてて美味しかった。

 

ま~少し気分はマシ?になったかもwww

 

 

 

チャンネル登録よろしくね‼

↓クリック(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ

チャンネル登録ヨロシクね