久しぶりに | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

久しぶりにピグしょうかと思ったら

入室出来なくなってる。

 

この動画を観てふと僕もしたくなり・・・www

 

FLASH PLAYERがナンチャラカンチャラで

要するに僕のこのChromeブラウザには

フラッシュプレイヤーが入って無いんだって(笑)

新しいPCになってからピグログインしてなかったかな?

忘れちゃった(;^ω^A テレテレ

 

今年いっぱいでPC版ピグ系は終了されるし

2020年でAdobeはFLASH PLAYER終了するので

わざわざFLASH PLAYERインストールする必要もないし

まぁ良いっかぁ~www

 

FLASH使わない方法で遊べるようにAmebaもすれば良いのにね

HTML5に移行とか(HTML5イマイチ詳細分らんけどw)

 

昔はピグ系ゲームは廃人化してたのにな~

僕ピグ辞めれるのかなって不安に思ってた時期もあったんだけどw

今じゃスマホアプリもやってないし

配信サイトも飽きてきたし Twitterだけかな辛うじて楽しんでるのはwww

あっ忘れてたアメブロも楽しんでますよppp

カスタムは飽きたけどwww