チロロの成長 | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

ご無沙汰のブログの更新となりました。

総ちゃんが亡くなり・・1カ月以上がたちました。

母も落ち着いております。

本当に色々とありがとうございました。

 

 

我が家の愛犬達にも沢山の変化があります。

ご報告事もあるのですが

それはまた後日・・・

(すでにご存じの方の方が多いが・・笑)

 

最近はこのお方が急成長を遂げています)

 

 

このムービーは1月に秋ヶ瀬で行われた多摩川訓練士会の様子です。

2度目の競技会。

初の7科目に挑戦です。

直すところは沢山あります。

今回はあまりこだわらなく最後まで楽しくさせることを重視しました。

 

 

 

 

となりのリンクでアジリティーが行われていました。

行進中の作業の時、チロロさん初の音にびっくりした様子ですが

何とかこなしてくれました。

 

結果3席を頂きました。

 

 

ビリーお兄ちゃんは

ご同行・・・(お昼寝会でした)

 

競技会以外にも週末は月2回のディスクの大会続き・・

オフの日は

・・・・

 

 

 

なわけはございません・・

まったりお過ごしです。

まだ1才半とは思えない落ち着き、行動力だと母感心。

 

 

 

チロロさんにはもう一つ重大なお仕事もあります。

ま!話せば長くなるのでまた後日~

 

母は日々頑張っております。

 

お店からのお知らせ

3月14日~17日までショップ&トリミングともに都合によりお休みとさせて頂きます。

火曜日のドックラン保育園、木曜日のパピー教室もお休みと

なります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

 

 

 

 


今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ