サプライズの続き | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

人9名、犬11頭で迎えた大宴会。

 

 

 

MAYU-3さんお手製のケーキです。埼玉に来る前の夜に作って

わざわざ九州からピンクハートありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

焼肉パーティーの後は愛犬達にも

おすそ分け。

 

 

食べた後はまったりと~

 

 

 

チロロはとても疲れていました。

 

 

 

軽めのお散歩の後は

いつものゆりはなドックランで遊び、お昼を食べてご帰宅。

 

 

 

お別れの時間が刻々と・・・

恒例のMAYU-3さんからの我が家の愛犬への貴重なお話時間。

 

 

最近はよく話を聞くようになったビリビリ君。

昔は・・

逃げるか?寝るか?だった気が(笑)

 

あたちも沢山お話したよね~

 

 

 

ということでチロロはちゃんと埼玉のお家の子です。

 

 

 

沢山食べたね。

本当に幸せだったね。

 

MAYU-3さん本当にいつも素敵なサプライズありがとうございます。

 

今日の総ちゃんは穏やかな時間を過ごしております。

日向ぼっこしながら玄関で寝ております。