WINちゃん13歳お誕生日おめでとう。 | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

1月6日で13歳になったWIN姉さん。

1年2ヶ月前に肝臓癌が発見してからもう駄目だと・・・

2回の山を越えた彼女は本当にすごいと思います。

 

病院の先生達も本当にびっくりしています。

 

何よりも沢山の友からもらった元気玉のお陰です。

少し前にこんなサプライズをもらいました。

 

 

 

NDAのディスク大会から帰宅後・・母が見た物は!!

 

沢山の仲間達からの応援メッセージでした。

 

 

 

凄く凄く嬉しかった。

言葉がでなかった・・・・

皆様、本当に、本当にありがとうございました。

 

そして記念すべき13歳。

お誕生日のケーキはすごいぞ~

 

 

 

今回はもう一つ❤

ミートケーキも♪

 

 

総ちゃんも来月13歳です。

ちょっと早いけど、総ちゃんにもサプライズ。

 

お誕生日プレゼントも沢山❤

 

 

最近はほとんど壊さなくなったWINちゃん。沢山用意したが

このお方がけっこう壊すのだ

 

 

「ぼんぼ~」

皆で遊べば良し♪

 

 

 

 

 

明日も食べようね。

また大きくなる予定の姉さんでした。

 

本当に13歳のお誕生日を過ごせた事に

感謝です。

ありがとう。WINちゃん。

そして明日からも元気に過ごそうね。

 

 


今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ