WIN姉さんの幸せな時間。 | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

昨日、本日とWIN姉さんの体は限界に来ているはずなのに

朝から夜までだらだらと美味しい物を少しずつですが食べております。

 

 

 

 

大好きなパンママさん&姫家の娘様からのケーキ❤

 

 

お昼に少し食べて、夜も取り分けた分は

完食。

 

 

 

明石チーズ焼きとは・・・・

今宵はタコ焼きパーティー❤

 

あまった生地で作って見ました。

 

 

 

 

 

 

何故か・・・

犬用の方が美味しそう(笑)

 

 

 

 

 

WINちゃんは24時間、12時間はこたつの中・・・

ウマウマをあげるのも一苦労・・

手から食べたり、直接床に置けば食べるのです。

お皿に盛り付けするといまいち食べが悪い・・・

 

ビリーが覗いているのでWINちゃん負けるものか!

とられてたまるか!根性で食べてます。

 

最近あまり登場していない総ちゃん

 

 

 

なぜなら・・・

チロロのヒートが絶好調な為・・

 

 

 

このお方はとっても元気に過ごしております。

ビリー日々俺様の妹!!状態です。

♂が3頭空気が悪いったらありゃしない(笑)

 

 

今日のWINちゃんは、絶好調です。

公園までカートで行ったり、

フードも100gも食べれました。その他、おやつも沢山❤

漢方などは缶ずめに混ぜて1日250カロリー程~

それなりに食べてくれます。

 

朝の散歩も80mは自力で歩きました。

 

今は落ちついてこたつで爆睡。

今日と言う日にありがとう。

明日ものんびり過ごせますように~

 

 


今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ