チロロ1歳お誕生日おめでとう | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

8月の終わりに愛犬チロロ1歳になりました。
一緒にすごし始めてようやく半年。


この半年で彼女は雪山ツアー2回、ワンパラ3回、ワフに川遊び、山遊び、
ネーチャービレッジ3回・・・
先日は初のNDA(ディスクの大会参加)
訓練、保育園と盛りだくさんの日々を過ごしております。
我が家の愛犬の中で1番遊んでいる気が・・・(笑)
今年の12月頃からは訓練競技会にも出る予定。

突然我が家にやってきたチロちゃんは
今では我が家の必要不可欠な存在(笑)
あのWIN姉さんまでもがチロロと1日1回は遊ぶんですよ!!
チロロがとっても上手に遊びに誘うのですよ~

(そのうちムービーアップ予定)


(母のおたけび声に注意!)



チロロ美味しくケーキを頂きました。
母の指はまじで痛かった!!

「ボンボ~!!」





幸せいっぱいのチロちゃんでした。




来週ではなく10月2日~から夏休みで伊豆に
リフレッシュ休暇に出かけます。

そのまえにWIN&総ちゃんの健康診断でOKが出てからのおでかけですが
最近はWINちゃんも絶好調で元気です。

皆で楽しい時間を過ごしてくる予定。


10月4日ドックラン保育園(お店)・6日パピー教室はお休みとさせて頂きます。
宜しくお願いします。




今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ