伊豆旅行最終章~ | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

あっという間の伊豆旅行も最終です。
みんな元気に無事に埼玉に帰宅だね。

3月ににワンパラに来た時は
生死をさ迷うぐらい、具合の悪くなったWINちゃん。
現地の病院では低体温でICUに入るぐらいだった。
帰宅後はもって3日~1週間の余命宣告。見事に復活ですね。


 

今回のワンパラさん。
WINちゃんは本当に元気に過ごしました。
本人も満足って感じですよ。

総ちゃんもこれが最後だったらなんて・・
心のどこかで覚悟もしつつ遊びに来ました。
実に1週間泳ぎまくり、元気に過ごしました。

血管肉腫が動き出さない限り、まだまだ
遊べそうなお爺ちゃんですよ。

最終日の午前中もしつかり彼はプールを満喫
午後はからは、
伊豆旅行のしめはこちらに毎度寄らせて頂いています。

ガラス工房イマヤさんです。
我が家の愛犬&母は沢山お世話になっています。

こちらの工房さんには素敵なドックランがあります。
到着後はランで遊び、その後はソファーで総ちゃんはいつものスタイルで過ごしてます。


 
 

その昔、ソファーを破壊したのはボンボです。
・・・・・・・
大好きな石をくわえ、隠そうとせっせこ穴掘りをソファーの上でやり・・・
ガラス体験中だったので気が付かず・・・

気がつけば・・大きな穴が!!!
さすがに綺麗に修正されていました。
(奥様ありがとうございます)

今回は母タオル持参で(笑)

今回のソファーは総ちゃんがメインで使ってました。



 
  
 



 
  
 
 と・・・
楽しくソファー・床は木のくずだらけでした・・・・・
(毎回ごめんなさい)

 

 


素敵な作品がたくさんかざってあります。


 


作り方も丁寧におしてくれます。
小学生のお子さんでも楽しく愛犬と一緒に体験できますよん。

自宅から写真をメールしてデザインを決め、
ある程度は準備されています。
後はのりを塗り、乾かし、デザインの青のテープを素材に貼り、周りをマスキング。

後は削るだけ。

 



 


帰宅後作品を並べるのが毎回幸せに浸ります。
今回の素材は一つは持ち込みでした。


今後お店の方でも
いくつか扱う予定も考えいます。



作品が出来て
飼い主達がテンションアップの頃には・・・・


 
 


 
 
とダラダラとしていました・・・・
もう夕方だ~!!

埼玉へ帰宅せねば。
明日からは仕事だ!!


 
  

と!期待をしつつ埼玉へ帰るぞ~!!
夏は母様マジで忙しい。

でも今年は総ちゃんの為に
忙しい合間をぬって何とか時間を作り、水遊びが大好きな彼の為に、
川や、プールにと考えています。

帰宅後はWINちゃん病院にも連れて行きました。
異常なし!!
良かった~!!

長々と、伊豆旅行ブログにお付き合いありがとうごいました。

ワンパラスタッフさん、工房いまやさん大先生・奥様・若先生と思い出作りに感謝します。
本当に楽しい時間をいつもありがとうごいます。





今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ