伊豆合宿 プールパラダイスは続く | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

いや~
こーた家が到着。
これぞ合宿の始まりかも(笑)

プールサイド・ドックランは
「ワンワン合唱会です」

興奮が興奮を呼ぶ。
この中でお互いのワンコは各々のトレーニングをするのが半分趣味かも~

ハードルが高いです。

チロロはこーた君・なつみちゃんが大好き。
好き好きアピール中です。
こーた君もまんざらでもない仲です。



 


こーたママさんにビリビリを部屋に戻してもらい
本日2度目のチロロさんプールです。
(チロロは体力がありあまり、ビリーは休息が必要の為)

プールサイドでチロロが最初に見たものは



 


 

なつちゃんは
台風のように飛び込んで、一瞬でプールサイドから出て周りを走り、再び
プールに飛び込むと言う・・
スペシャルハイパーな泳ぎを見せてくれます。

その結果、
愛犬チロロさんも

 


本当に
よく泳ぐ犬に変わりました。


 


午後の部活終了後は
母達は一碧湖にあるとっても美味しいイタリアンに
飲みに行きました。


 


 


1時ちかくまで
母は飲み・・・
朝はグテングテンでも早くから
皆でプールサイド!!

朝から
このお方は
・・・・・・・・・


 


「僕も普通に楽しみたいよ・・・」

「もう少し頑張ったらね!」

・・・・・・・・・


 


「だよな・・・」
ふぅ~


 


駄目と言われたらちゃんと
素直に泳ぐビリー君でした。

チロロちゃんは
プールはパラダイス状態です。


 


 
 

WIN姉さんもご機嫌です。
よく遊んでいます。


 
 

何やらやな予感です。
母真面目に乾かしています。
・・・・・

 
 

ここからは番外編です。
パン家も登場。
仮想大会?
いやいや


 
 
WIN&ビリー&チロロでデニム生地で何となくおそろいのお洋服
を作ってもらいお披露目会でした。

パン&ベルちゃんも素敵なお洋服をおそろいで作ったので
皆で着せ替えごっこ状態。



 
 

ビリー君は完全に沈没・・

 
 

 
  


なんだか・・
ごめんよ~

お顔がめちゃふてくされてます・・・


さ~残すとろ後、2日で伊豆旅行が終わります。
長々とお付き合いありがとうございます。




今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ