オン&総ちゃんのその後 | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

無事にセールも終わり、ホットしている母です。
沢山のお客様が遊びに来て頂き、嬉しいかぎりです。

 

2日間、本当に忙しかったな。
スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

40日以上働いている気がするぞ・・・
そのうち休みぞ~(笑)


今日は総ちゃん&オンちゃんの血液検査の日でした。
総ちゃんは異常なしでした。少し貧血ありですが問題なしです。

オンは・・
難しい状態です。
・・・・・・・・・

BUN(尿素窒素)は何故か下がり良かったのですが、
クレアチンはまた数値が上がり、ここまではまだ大丈夫ですが
恐れていた、アルブミン、総蛋白の値がかなり低くなり、1.5をきると
むくみ、腹水、胸水がたまるかもと・・・
1.7まで下がり・・腎臓が悪いので分かってはいた事ですが、
1週間、1週間が本当に怖いです。

ただ、血球検査は以上ありません。血小板も戻り、まだまだ頑張れるのですが
やはり癌で侵されている臓器は日に日に弱ってます。

ただ本人は・・

 
この写真は病院後、近所の公園です。

 
トイレをする時も、ディスクをくわえたまま・・(笑)

 
 


 
 
 
公園で遊んでるオンの姿は、病気を忘れるほど元気に輝いています。
この子は、最後まで歩き、走る子だろうと。

 


すごくいい表情です。

何よりも、コロがしたディスクをとり、スリスリゴロゴロするのが大好き。

 
自分で起き上がり、
ちゃんと

 

昨日、オンに買った服です。
すでに汚れた・・
あはは~

破れても、ドロドロになってもいいから元気に遊んで欲しい。
大好きなこともっと沢山させたいな~


 

母の計画。
オンに大好きな雪遊び計画。
2週間後。
ただ・・・
病院の先生とも相談の上。
先生は今なら大丈夫。ただ2週間後は分からないのが現状です。

あくまでも数値です。
でもな・・・
複雑な母の気持。最後かもしれない。
伊豆だって行けた。泳いできた。きっとオンなら大丈夫と信じて。
前に進みます。


あ!!

 


ごめん。ごめん。
総ちゃんは公園に来て、オシッコをした後、
同じ場所でひたすら木を楽しくかじっていたと言う。
(笑)
「ワシはワシのペースで頑張るぞ~!!」

明日も保育園に行く総ちゃんでした。





今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ