ワンワンパラダイス!10歳のお誕生日旅行パート2 | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常


  
絆を後にしたご一行はいつものおなじみワンワンパラダイスに
ご到着です。

到着して3分後には・・・

 
 
遊ぶ!!遊ぶ!!泳ぐ!!泳ぐ!!
好きに遊びなさい~の母です。

 
 
WIN姉さん・・この日はよく遊びました。
何気にキロロと仲がよい日です・???

 

キロロ様10歳なのにまだまだ、飛び込みです。
時にはうまく行きますが、ほとんど・・
ドボ~ンと落ちている気がする母でした(笑)

 
  
そんなキロロ様からの一言!!

 

私だって負けないのよ!!
来年で10歳のWIN姉さん・・・・・


 
 
忘れちゃいけない・・
このお方だって!!!!
「僕だって!!」

 
 
あの足・・・・・
う~ん・・・・総一郎さんも9歳だもんね・・・・

 
 

WIN姉さん空を飛ぶ・・???
母やりすぎかも・・(汗)

 
 
 でもこの姉さんも実はこんなの余裕って感じです・・
普段なら、あまり泳がなく、まったりしているのに・・
よほど暑かったのか?楽しいのか?

だってキロロのおもちゃを横取りするため、みずからプールに入り、
泳いで奪いとっていました。
 
 
 
沢山泳いだ後は、恒例のシャワータイムです。


 
 
天気が良かったので自然乾燥でドックランで遊んでいて下さい~
 
 

お年寄りメンバーはプールを後にチェックイン!
お部屋に入るなり・・・
爆睡・・・・・・


 
 
夕方まで爆睡後、
ワンパラにあるプロのカメラマンさんが撮ってくれる
写真館へ
記念に撮ってもらいました。
 
 
 
 
母は1日中犬達と遊んでいました。
お腹もぺこぺこなため、
ワンパラの美味しいお食事タイムです。

 
 

愛犬達にも❤
美味しかった&ボリュウム満点でした。

夕食後、母はお風呂に入り、その後は愛犬達と爆睡でした。
次の日ももちろん朝からプールでしたね。

次の日のお昼は伊豆高原にある母おススメのマグロの美味しいお店をご紹介です。

 
 

ノンアルコールビールを楽しみ、急いで帰宅!
だって母は仕事だも~んってね。
10歳のキロロ様のお誕生日をお祝いできて良かったと。

急きょ2泊にした母・・
だって伊豆のワンパラさんは9歳以上のワンコはシニア犬、応援でワンコ料金がかからないと言う・・
WIN9歳・総一郎さん9歳・キロロ10歳!!
・・・・・・

 

キロロ、来年も連れてきてあげるからね❤また行こうね~
以上、キロロ様のお誕生日旅行でした。


明日はボンボのディスクの大会の記事をと~
大阪ツアーまでもう少し(笑)



今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ