無事に帰宅 | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

長かった私の旅ですが・・
昨日無事に帰宅いたしました。

大阪で4日間過ごし、淡路、倉敷、岡山、神戸(加西)、滋賀、富山と12日間と
道中ご一緒していただいた方々、素敵な思いでをいっぱい頂き、ありがとうございました。

ゆっくりブログをアップさせて頂きます。
お留守番をしていたボンボはすごく甘えん坊に戻り、キロロ様は全く変わらず・・・
母猫も元気に私の帰りを待っていてくれました。

まずは大阪編の記事と言いたいのですが・・
ボンボのミラクルな記事と、キロロ様のお誕生日旅行の記事

 
5月のキロロ様10歳!記念旅行の記事を書かねば・・・

「かーちゃん!!オラの事も忘れるな・・・」


 


と言っているので・・
しばし大阪ツアー記事はお待ち下さいね。

のんびり思いでに浸りながら書かせて頂けたらと思います。
本当に旅行中は色々と皆様ありがとうございました。




今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ