【空弁】加賀屋監修のどぐろちらし寿司 | サッカー・食・婦人科系の病気他、なんでもありブログ

サッカー・食・婦人科系の病気他、なんでもありブログ

大学生になった息子の⚽の話、最近では婦人科系の病気になった私自身の記録も書いています。

コロナでステイホームになってから、すっかり買い物に行かなくなり

実店舗に買い物へ行くのは月1回くらいです。

イオンネットスーパーとコープの配達に頼りまくってます。

買い物に行ってグルグルあるいて行列のレジに並んで、重い荷物を持って帰るのが面倒で。。ニヤニヤ

 

徒歩数十歩の目の前はコンビニなので、唯一の買い物です。

3人の子どもたちも育って(勝手に育児終了宣言)

長女と次女は食べたい時間にそれぞれに好きなものを作ってるし、

息子は近所に住む祖母のところにお世話になっているし、

主人も簡単なものを自分で作ってくれるので、本当にありがたい。

すっかりめんどくさがりになってしまったよあせる

 

この前「そら弁」を買いました。

写真を撮ってPCに保存しておいたんだけど、どういうわけかPCの壁紙がコレ下矢印になってたんだよ。

・・・・・( ゚Д゚)

先週PCを買い替えたんだけど、画面がものすごく大きいだけど

上矢印の弁当が壁紙に。

謎すぎる。

華やかで品のあるお弁当だったよグッ

 

ひよこヒヨコも貰ったんだけど、かわいいねぇ飛び出すハート

ほら、この上目遣い下矢印

なんか・・あざといニヤニヤ

かわいくて非常に食べづらかったけど、頭からいきました。