こんにちはニコニコ



先日、1泊2日で箱根旅行してきました爆笑



前日まで喉の調子が怪しくて風邪っぽくて


しかも、天気予報はちょうど台風が来るとかで不安しかなかったんだけど


無事に風邪も治って、台風もどっか行ってくれて←



初日はいいお天気でした晴れ



本当によかったあ…おねがい


9:00にお迎え来てもらって車



まず、箱根自然薯の森 山薬ってお店に向かったよニコニコ


トイレ休憩しつつ安全運転で行って、11時くらいに到着!!



たのしみにしてた自然薯ランチを頼みました。












麦飯、自然薯のステーキ、自然薯のすりおろし、木の子汁、海苔の佃煮、薬味が付いて



1600円くらいだったかなあ…?



ご飯おかわり自由で、冷たい麦茶も付いてきて大満足すぎるラブラブラブ


お店も広くて、隣の席もかなり離れてるからこのご時世でも安心して食事が楽しめた照れ


入り口にはサインがたくさんあって、たぶん有名なお店なんでしょうねえ←






美味しくて居心地も最高だったのでまた今度行けたらいいなあ照れ



ご飯を満喫した後は、箱根水族館へお魚に癒されに行ったよペンギンフグクマノミ




りさ。