同じ現場でがんばってる後輩くんが、今月末で異動することになった。


年下の男の子ってどう接したらいいかわからんくて

最初はけっこう悩んだけど

少しずつ仲良くなって

いいところもいっぱい見つけて

話すのが楽しくなってきてたのに。


寂しくなるなー。

同じ会社やから、帰社したら会えるんやけど。

それでも、なんかめっちゃ切ないわ。


私は他の後輩のお世話で精一杯で

彼にはあんまり教えてあげられへんかったけど

もっといろいろしてあげられることがあったんちゃうかなぁ。

彼がこの現場に残れるように

私にもできることがあったんちゃうかなぁ。

ちょっと胸が痛む。


この経験が、彼の糧になりますように。

次の現場でもがんばってほしいなぁ。