今日は会社の勉強会に参加した後、ヨドバシでパソコン購入ノートPC

今話題のウインドウズ7をGETしました(・・*)+


今まで使ってたのは会社から借りてたやつ(なんとウインドウズ2000)で

遅いしネットはろくに見れないしすぐ電源落ちるしで

パソコン使うのが億劫になるほど使い勝手が悪かった。

タダで貸してもらってるので、文句なんて言える立場じゃないですけど涙


それに比べるとセブンちゃん(名前つけた)は

ちょっと触っただけでも格段に性能がいいのがわかるあげ

ってあたりまえか。。


ついでに電子ピアノ売り場に行って、いろいろ試弾してみたピアノ

カワイの木製鍵盤を弾いてみたけど、あんまり違いがわからなかった。

もっとグランドを弾き慣れてる人ならわかるんかなぁ。

ローランドのHP207がほしいなぁ~好