今日は
めっちゃ空が
きれいな1日やったなぁ〜(๑˘∀ ˘๑) 。*
風はキツかったけど🌀
久々に📷持って散歩ピンクハート
40分ほどやったけど
ストレス解消〜おねがい

ちょっと歩くとそこら中に春を感じるキラキラ
草木の新緑がキレイ🌱
草花も色とりどり咲いてる黄色い花
花の周りには虫も飛んでるハチ
鳥も冬鳥が減ってツバメが増えたセキセイインコ青

いろんなものに心惹かれる季節(♡ˊ艸ˋ)♬*

ホンマ田舎サイコーラブ

カメラ持って歩いてたら
前から知らないおばあちゃん…
いや、おばちゃんが…

お互いに…
「こんにちは〜ニコニコ
「いいお天気ですね晴れ
「何撮ってるの?」と、
まぁそんな会話を交わし…
「あっちに2本ほど
八重桜が綺麗に咲きはじめてたよ」
「そうなんですか〜爆笑行ってみます♪」
「ありがとうございますおねがい
と別れましたウインク
こんな出会いもまた田舎ならでは♪

楽しい時間やったな〜ルンルン

ウグイスらしき鳥を粘って発見したけど…
オシリしか見えてないから…
わからへん笑い泣き

めっちゃ気分良くなって帰ったけど
見返したらあんまりええ写真が撮れてないw
こんなんばっかり繰り返してるわ笑い泣き
なかなか上達せんなぁ〜

ウグイスの写真…わかるかな?w









↑↑この写真のどこかにウグイスらしき影w