買い物を終えて帰ろとしたら、雨が…



『はい。娘ちゃんの傘』





『あれ?!俺の傘がない!俺の傘がない!!』





………………………





『自分の手に持ってるじゃん…』





息子がバカ過ぎて、膝から崩れ落ちそうになりました滝汗

だって…
自分の手に握りしめてるのに無いビックリマーク無い!!って。

よその子なら『手に持ってるじゃ~ん』って笑って言えるけど、実の子がやらかすと笑えないですゲロー





2か月ぶりの更新になりました。



3月末から、息子の入学グッズ(給食セットとか)作りに追われ…

4月からパートに出ることになり、生活リズムの変化に対応するのにいっぱいいっぱい。

5月はGWやら(夫が無駄に9連休)運動会やら娘のクラス委員関係やらでバタバタ。



シル活する時間が取れない日々でした。

でも、毎日ブログ巡りはしていますのよドキドキ

シルバニア愛は不滅ラブラブ


あれこれ購入してるし…
タウンシリーズも購入してるし…ね。
(置き場無いのにチュー)



秋までは忙しくてシル活の時間は作れないかもショボーン

なので、ブログの更新もまちまちになりそうです汗







ID:7hkg00