新年のご挨拶 | 【中村食肉】お肉屋さんの「のんびりブログ」

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございますキラキラ鳥

本年もどうぞよろしくお願いいいたしますビックリマーク

 

年が明けて早くも1週間が経とうとしていますね。

皆様、お正月はいかがでしたか?

 

私は「お雑煮」、「砂糖醤油」、「餡餅」とお餅のバリエーションを楽しみ、食べ過ぎてますもぐもぐ

1日にはお餅を喉に詰まらせた方が多くいらっしゃったとニュースで流れたのを見ました。

若い方もいらしたようで、私も気をつけないとです。

 

さて2017年私の今年の目標は

ブログの更新を増やす』ですおーっ!メラメラ

最低でも月1回は頑張ります!!←少ないかな?最低でも!で頑張りますウインク

 

それでは、皆様に少しでも楽しんでいただけるようなブログにできるよう精進いたします。