世間ではお盆休みですが🍉

 わたしの夏休みは、あっという間に

 終わってしまいました˚✧



 

     夏休みがはじまり

  青空眺め、はんぱない開放感だった


   /(^o^)\


   そしてみじかい距離だけど、

   楽しく走れたの ハッキリ覚えて

   マス(*´∀`)♪


   8月は佐野さんライブに、

   子供たちとの、旅行やランニング

   で、熱い夏のいのちのお洗濯˚✧

   

   

   8/12(月)


   お仕事も始まり

   モーニングの時間から

   お昼まで勤務☕️


   

         朝4時半に起きて6時すぎに

   うちを出るってちょっと眠い。。


   

   午後帰宅し夕方まで

   爆睡してました💤 😆



         8月後半もよく寝てよく食べ

   趣味も楽しみ、ヨガにも行きたい。

   

   私にとっては、お仕事は二の次。

   もちろん!お仕事は大事です!

   

   

   なりたい自分になれるよう

   がんばります。

   


  そして家族にコーヒーを淹れたり、

  スイーツ、ドリンク、軽食など

  私自身のメニューづくりなどなど、

  夢は諦めないで行動するのみデス。


  

  まだまだ暑いですね。

  

  皆さまご自愛くださいね😊