ひさしぶりに息子と皇居ラン

   してきました。


   5kmしか走れず、少しずつ

   また走れるようになりたいデス。

   息子は余裕で3周˚✧😇


   15時からのパリオリンピックを

   テレビ観戦するため帰宅😌


   あのコースを走れるなんて˚✧

   赤崎選手よかったですよね👏

   大迫選手はじめ日本の選手も

   よかった、よかった(๑╹ω╹๑ )


   ご褒美にエクセルシオールにて



    アイスミルフィーユ

   爽やかドリンクとともに。



   あっ たむじょーさんを

   ランステにてお見かけしました˚✧


    


  こうやって電車に乗り街に出ると

  きのうの地震がうそのよう。。

  平和な日常に感謝したいです。


  ココ神奈川もかなり揺れました〜

  🫨 あーこわかったー