2024/08/6〜8/7

      娘との大人の修学旅行( ^ω^ )


  ひっさしぶりでした😊

  京都以来でした*・゜゚・*:.♡

      娘は 学校のせんせーなので、

  以前 修学旅行みたいな

  旅行パンフレットを作成して

  くれてました(笑)。




      今年はパンフレットは作る気力が

  なかったそうで(夏休み前に忙しすぎ

  たせいもあり)。


  だけど、1泊2日で充実した

  スケジュールにしよう

  …とほぼ娘を頼りに🙏


  写真撮った枚数が2人で200枚以上

  かな😆



  きおくに残しておくため(笑)ブログへ



  8/6(火)

      9時すぎの新幹線で

  新横浜から三島へ。

  20分くらいで着きます(笑)



  けっこう暑くてとろけそうなくらい

  暑い🥵

  三島駅前のスタバで桃のフラペチ

  ーノをテイクアウトで即買い😅



  そして歩きながら三島大社へ





  参拝 散策しその後 

  三島大社前からバスで

  三島スカイウォークへ向かいます。

 


  まず腹ごしらえ(*゚∀゚*)

  私は 三島野菜のトマト麺!

  トマト🍅がまるごと1個入っており

  1日分のお野菜を食べたかんじ

  で ヘルシー





   三島スカイウォークに

   来ないと食べれません😆

  




   周りの雰囲気も楽しいし、

   スカイウォークではクラシックや

   オルゴールの音楽も流れていて

   癒されてしまいました(´∀`)


   お土産屋さんも楽しい˚✧₊



   ネイルのようなジャム

   息子が好きなきんつば

   静岡茶など購入˚✧₊

   


  スカイウォークでは雨も降ったけど

  行って正解でした˚✧₊✌️


  そのご沼津駅へ行きホテル

  チェックイン


  居酒屋で食事し1日が

  おわりました😃