6月23日(日)






   熱田神宮から栄駅に移動してこちらの

 西原珈琲店へ。


 冊子で見つけて行ってみました。

 日曜日で混んでたけど入ってみました。

 

 プリンが食べてみたくて♡

 


  ブレンドコーヒーとこちらのプリン🍮


 ちょっとかためのプリンで

 私の好きなお味でした˚✧₊⁎


 オシャレで混んでたせいか

 食べたらすぐに出なきゃいけない

 雰囲気でした。チョット残念…

 だけれど、いちど行ってみたので

 良いかな〜って感じ😌



   栄の街😌


 そのご名古屋駅にもどり




 お土産買ったりして

 ホテルにチェックイン


 しばらく休んで

 ライブ会場へ向かったのでした。☔️


 6月24日(月)


 いつものように目が覚め

 持参したコーヒーを飲み

 お風呂🛀に朝からも入り

 SUIさんのYouTube見ながらストレッチ

 ˚✧₊⁎(^^)/


   

 そして




 コメダモーニングして

 新幹線🚄にて帰宅しました。



 名古屋の空は曇ってたけれど、

 

 新横浜駅に着いたら む〜〜ッと暑い

 ( ´Д`)y━・~~   


 現実にひきもどされつつ😆

 明日からがんばる👋


 ちなみにライブの日

 11kmくらいしか歩いてない(笑)👋