6月13日(木)


      コロナも家族の支えもあり

  ようやく 回復しつつ

  きのうから出勤しています。


  

  しかし よく眠れた 眠った(笑)


  


  食事も別にし未だ別で食べてます。

  

  

  娘が用意してくれたごはん。


  炊き込みご飯あり冷麺あり

  美味しくいただきました😊


  お休み中 日曜日は日比谷音楽祭

  配信みたり😌また飛騨高山ウルトラ

  だったので、みゃこちゃんも応援ナビ

  追っかけたり👍


  そうしてたら 画面を見過ぎだせいで

  あたまがいたくなり😵‍💫しばらくsns 

  放置!! 佐野さん情報も公式でしか

  見ないようになった!!

  

   今日のお買い物帰りの空


     紫陽花も今年は綺麗に撮れなかった



  お仕事もぼちぼちで

  カフェの方は明日で辞めます。


  7月いっぱいまでだと…書いてたよう

  な、6月のまちがいデスた😅


  コロナ家族にうつらなくて

  よかった よかった



  癒されます

  自然体がだいすき(*゚▽゚*)デス♡