5月26日(日)


(公式より)

  こんな感じで賑わっていました˚✧₊⁎

  

  朝何時頃行ったらいいかな〜と

  思いながら早く家をでる。


  この日は快晴で風も心地よく

  青空の下でたくさん楽しめた!


  馬車道駅で降り

  淡々と赤レンガのほうへ向かいマス。




  炎天下の下だったけれど

  海風も心地よく、"Def Tech"の

  ステージも楽しめた👌


  そのご


ステージ中央最前列GET♡

     神席




    


    超間近にみる佐野さんの

    笑顔🤩

     もう一生ついていきます😆

     オールヒットメドレー

   "銀の月"はこれからもライブで

   歌われることでしょうね。


  



   最前列でツアータオルふり回す

   私🤩もう佐野さんがかっこよすぎ

   て思わず、おおぉーかっこいい˚✧₊⁎

   これまでフェス、ライブのなかで、

   いちばん超かっこよかった( ^ω^ )

   

   フェスがおわり余韻がありすぎて

   

   もう˚✧₊⁎(*´∀`)熱いライブ

   でしたー🎶/(^o^)\


   終わったらそそくさと

   赤レンガを出て 涼しさもとめて

   山下公園辺りを散策しながら

   神奈川県民ホールを眺めながら

   乾杯🥂とお食事♡

   よく食べた╰(*´︶`*)╯♡







 



   このランニングシューズ活躍

   ♪───O(≧∇≦)O────♪

  

   走っていてよかったーと思う˚✧



    いのちだいじに行動した日