夕方歩いて走って歩いて走って

  をくりかえしてきました。

  あースッキリ〜( ^∀^)


  SUIさんのYouTube見ながら

  ストレッチしてたら走りたく

  なります˚✧₊



  

  最近都心に行くことが多いですが

  忙しくも楽しくを大事にお仕事して

  マス。

  

  (リニアも早く開通してほしい)


   喫茶店というと まったり優雅に…と

 印象を持たれる方々もいらっしゃるけど

 なかなかハード!

 やっぱり仕事後にカフェに寄ることも

 なくなりつつ😮‍💨帰り際に駅のホームで

 缶コーヒー😆

 このキリマンジャロが美味しくて、

 今 セブンだと¥120(笑)

 


 息子くんが 横浜マラソンのフルで

 走る事になりました😊

 全力で応援したいと思います!!


 良いな〜高速道路走れて(micoさんの呟き)       

 😮‍💨

 

 息子は忙しいトキだからこと

 走るみたいです!


 

 私にもにご褒美が🥹

 佐野さんの追加公演(横浜)8/1 当選

 日比谷音楽祭(佐野さん)6/9  当選(無料)

 愛知zepp 6/22

   楽しみがふえた(^o^)

 



 野外が多いので心身鍛えなくちゃ

 好きなことを大切にしたいから˚✧₊