5月19日(日)


   食べたよね〜お団子(//∇//)


   今日は"ひとり高尾山"と題して

 高尾山へ足トレーニングしてきました。



 ケーブルカーが頭によぎったけど😂








  ウグイスの泣き声や新緑の季節を

  感じながら 私は今此処に˚✧₊

  と、ゆっくりゆっくり登って

  ましたヨ。あ〜キツイ😮‍💨







  おみくじは 良き





 富士山がうっすらと見えてました😌



  下りのほうがキツイかもね〜

  足に負担がかかるから。

  朝4時に目が覚めちゃってたので、

  下りは眠くなっちゃって🥱(笑)


  ひっさしぶりの登って下っての

       高尾山


      体力増進と

     足トレーニングと

     心肺強化のために˚✧₊⁎


     まだまだ これから😊





  変わらずBECK'Sのカレーセット

         ドリンク付けて

    レモン🍋香る〜

 鶏肉とたけのこのエスニックカレー♡

      (季節限定)

  

    

   *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


 この一週間休日は皇居や高尾山へ

 出かけ、micoさん少しは家で

 ゆっくりしたらいいのに👀


 リフレッシュできたから良し😇