娘からシュシュをプレゼントに

  もらい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  そうだ!母の日だったネ…と。

 

  息子くんからもプレゼント

  いただき、近いうちにランニング

  シューズ、ウォーキングシューズ

  探しに行きたいです。


  子ども達の気持ちに感謝しつつ

  これからも子ども達の気持ちにも

  寄り添って生きたいです😌✨

  

  

  今日は朝からザーザ降りの雨(〃ω〃)

  お仕事はお休みだったけど、ひきこも

  りたくなるそんな朝˚✧₊


  婦人科がん検診の結果を聞きに行き、

  (大丈夫👌だったので次は1年後!)

      それから美容室へ


  娘からシュシュをもらったことも

  ありまた少し髪の毛伸ばしたいと

  スタイリストさんにお願いしました

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'♡



   美容室の予約時間までに時間つぶしに

 BECKS'COFFEEでホットココア☕︎ ❤️

  


 雨の日はどよ〜んとしますが、

 音楽聴いて癒されて明日からの

 都会でのお仕事にそなえます。




  申込完了✌️当たるといいなぁぁ〜


  人生の神にお会いしたいデス˚✧