横浜ウォーキングというより

   散策してきました^^


   ツツジ🌺が綺麗でしたよ


   桜木町下車して


  ココで早いお昼にパスタ食べて

  スタート˚✧₊⁎

  






















  赤レンガ〜山下公園〜

  港の見える丘公園〜元町へ


  気ままに7kmくらいかな

  16107歩でした˚✧₊⁎


  さいご いつも行ってるカフェにて

  レトロプリン🍮をいただきました。

  プリンは苦手なんだけど、ココのは

  甘くなくて上品。生クリームも上品。  ドリップアイスも美味しかったデス。



  朝から雨も降り行けるかな?って

  思ってたけれど 晴れてきてよかった

  暑かったけど 気分爽快/(^o^)\


  よく眠れそう╰(*´︶`*)╯♡


  

    ライブで必ず歌ってくださる

     エンターテイメント!