4月12日(金) お休みの日





  息子くんとZEPP HANEDAへ

  秋山黄色くんのライブへ


  バンドと歌ったり、ソロで弾き語り

  したり、自分の夢や生き方を

  メッセージにして、

  同年代のファンの心を掴んでしまって

  私も応援したくなりました˚✧₊


  

  同年代の息子としては気になる存在

  なんだろうな〜

  息子くんはヨコでノリノリでしたよ

  (//∇//) 

  私は 身体ゆらしながらリズム

  とったり楽しんでました〜


  素敵なライブありがとう〜

  

  

  ライブまえにトンカツ食べたので

  体力ばっちり👌笑


   グッズも記念に購入〜

   オシャレなデザインでしたよ

   

   親子ともどもリフレッシュ

   ライブってHAPPY♡になるん

   ですよね〜


   明日から頑張れるってね!

   黄色くんが言ってた😃





         今日はお出かけの後

   念願のメロンフラペチーノ˚✧₊

       美味˚✧₊



   フラペチーノ作ってる

   スタバの店員さん拝見してたけど、

   体力勝負✌️ さすがベテランさん

   でした😊


   

   私は明日からまた体力勝負✌️

   でがんばります。


   以外と仕事で動いてるし1日が

   おわるとグッタリ!

   

   なるべくお休みの日は目的なく

   ウォーキングしたりしてるんです

   けどネ。

   

   で、


   ゴールデンウィークごろにお休みの

   日つくってウォーキング&ラン

   の時間をつくりたいデス。


   

   明日からまた暑くなりそうです。

  春の熱中症には気をつけましょう✌️