4月10日(水)


        銀座

      

   

     前日が春の嵐とは

   思えなかったほど快晴でした˚✧




   今週はちがう店舗でのお仕事で

   早朝から出勤したりと忙しい日が

   つづきました˚✧

   


   銀座へは20代の頃行ったきりで

   何年ぶりだろ…(笑)

         通勤ラッシュに遭遇するのも

   何年ぶりかな…(笑)

   

   

         マダムの街 銀座 この街

   私には似合わないのですが😆

   



   ちがう職場のいろんな方々と

   お仕事するのも、いろんな発見、

   学びがありますね。


   なかなか行く機会がない銀座

   また そのうち行くでしょう〜♡

   

   


        

   そして或る日の休日に

   ラン&ウォーキングしてみました。





   2キロくらいでしたが

   心身スッキリ( ´ ▽ ` )



   休日にはうんどうして

   体力つけて整えなきゃ。

   





     桜も綺麗でした😉