2月20日(火)


  朝から青空˚✧₊

  すごしやすい1日˚✧₊でした。

  ジョギングもしようと

  気持ちもスッキリ♡

  仕事まえにチョット走ってみる

  淡々と淡々と…

  はやくはないけど

      無心で走れるって嬉しかったデス

  しかし、今日は暑かったです。


  2月もあとわずか


  私は3月より新しい職場へと

  変わり、多少のいろんな不安

  がありますが これは誰だって

  そうでしょうね。

  

  今のカフェを離れるのに少し

  寂しい気持ちもありますが、

  自分の行きたい この先をえらんだ

  のは私。整えて頑張ります!


  しばらく3足の草鞋😅


  でもマラソンスタッフのほうは

  左肘痛があり重いの持てないので、


  自ら3月はお休みすることに

  しました!


  春🌷ももうすぐ!

  学校の卒業や入学と忙しい時期

  ですね。

  会社勤めの方々も忙しいなか

  お疲れさまです。

  

  私のしごとがおちつくのは

  いつになることやら(笑)


 

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・




  娘から借りた本です˚✧₊⁎

  

  今大河ドラマで放映されているので、

  本屋さんでは 紫式部のコーナーなど

  ありますね。


  【紫式部の日記】のタイトルだと

  古典になるから【紫式部の憂鬱】と

  現代風に変えたんだと想うと…娘


  現代風に書かれていて、

  紫式部もそりゃあ憂鬱になるよね〜

  とは娘との会話デス


  何も言わないほうが幸せなのかも

  私(mico)みたいね笑…(娘との会話)


  まだこの本はチラッとしか

  読んでないけど笑

  

  


  今週はお天気も良くなさそうなので、

  時間みつけて読書したり映画も観たい

  し、娘と週末にいちごパフェをロイホ

  に食べに行き整えます✌️


      #心身整えてランニング

  

  

  

  

      


      mico