2月11日(日)

   ベジタブルマラソンin立川

      振り返って


 受付へ 10kの部 10時40分スタート


   コース案内がなくゼッケンだけ


   参加賞は念願の(笑)お野菜


 昭和記念公園内はまだ雪も










  この日もかわらず4時半頃起床

  

  

            


   6時頃コーヒー

         ベースブレッド🍞1個

   バナナで朝ごはん🍌


   立川なのでゆっくり家を出て

   9時半すぎに会場へ。


   お天気よくて気持ちいい1日

         になりそうな青空


   しかしなんとなく緊張している私

   🫨

   だけれど息子くんは電車のなかでも

   本読んでたし、リラ〜ックス˚✧


   

   ふだんから走れてないから

   緊張するのよね〜〜私 反省💦


   

  スタート時間まで息子と一緒に少し

  走ったりしてフォームがおかしいと

  いろいろチェック入れられて😆


  スタートは10時40分!

  息子くんと同じ10k😆




  1時間20分が制限時間なので

  ムリかも〜💦って2.3日頃前から

  思っていました。


  

  1時間半でゆっくり楽しみながら

  走ろうと思っていたので✨



  昭和記念公園内を周回するけど、

  受付でコース案内の地図など

  もらえなかったのでチョット

  分かりずらかったのデス。


  2周するけど

  

  1周目 もう2k辺りでやめようかと

  思うくらい身体とあたまが重かった

  けど 2周目辺りから軽くなって

  行けるとこまででいいやん!


  …とリラックスしながらまわり

      気にせずに走っていました。


  私の前を走られてる女性のうしろを

  ついて走って


  そして時間気にするので

  時計も外しマイペースで

  


  

  8K地点で制限時間に

  間に合うと確認˚✧₊して

  時間内にゴールできました


  

  ゴール地点には

  息子くんは もうすでに着替えて😆

  リュック背負って待っていて

  くれてました🥹



   ゴール後のみそスープが温まりましたね

 


 

 そのご 

 立川駅近くのカフェでランチ

 

 息子くんはハンバーグカレー

 私はパスタ

 

  




 今回のベジタブルマラソンin立川

 走ってみて練習不足もあり、

 何よりスタートから身体とあたまが

 おもかった。

 

 

 だけれど、


 息子くんに完走証見せたら

 いいじゃん!って言ってくれました🥹


 

 息子は目標時間より速く走れて

 嬉しかったようす。

 本命の来月ハーフマラソンのために!!

 

 また、ふだんと違った景色を走れて

 満喫したようでした✌️

 

 

 参加賞のコレ

 2人分のお野菜たち

 シチューにカレー作りました🎈



 ベジタブルマラソンin立川

 10k走れて やれやれ😅デス



 おわり👋