雪ですね❄️

お足元に気をつけてくださいね



 こちらは もうお昼頃からみぞれ雪

 もう雪だるま⛄️❄️つくれそうに

 積もりつつ⛄️


 



 昨日は朝起きたトキから寒いし雨、雨

 どよ〜んとしたテンションだったけど、

 別大マラソンだったり雨の中

 走られる人ってスゴイね〜🫨って!

 マラソンスタッフの女性とお話し

 しました。

 昨日は 寒くてカッパ着て誘導したり

 チップ回収したりと、走ったほうが

 あったまるよ🤣


 しっかし ランナーさんに元気

 もらって✌️


 



 

  スタッフのお仕事終わってから、

  新横浜のサイゼリヤへ

  ココいつも並んでるのです🥹

  コスパがいいからね♡

      

  

  大阪国際女子マラソンだったり、

  別大マラソン走る人もすごいよね!

  

  それ以前にフルマラソン走る人って

  スゴイです!


  私 以前は大雨スタートからでも

  走っていたのに(゚∀゚)


  最近 左肘を痛めてあまりつかえず

  😢 


  年齢のせいなのかしら

  

  寒さにもよわくなったみたい


  走れていません💦



  



  美容室帰りにチョット

  自分へのご褒美♡


      就職決まった大学生の

  カフェ友ちゃんと同じく

  今のカフェを3月に卒業する

  ことになりました♡


  大きなチェーン店の喫茶店に

  採用決まりました。


  夢を叶えるため転職デス˚✧₊⁎



  私の年齢で採用させていただき

  もう感謝しかない


  


  いろいろ嬉しい週末でした🥹